RHプラス

●4、5話まとめて
どのエピソードがどちらの話なのか、ごっちゃになってしまいました。わたしはまさかずが好きです。

  • まことくん…。なんか妙に悲しくなってきた。すごい、まことくん役の三浦くん(24歳)は影があるというか、暗い表情が似合うね…。微妙に棒読みなんだけど、あんま気になんない。
  • 飛び降り自殺しようとしてる女の子を必死で説得するまこときゅん。
  • それを切なそうな表情でみてるあげはきゅんがまた…。
  • 切ない恋だぜ…。
  • きよいもまた切ない恋を…。
  • てかこれは…。えええええええええええええええええ?
  • きよい泣かないでええええええ!!!!!!泣いちゃやだああああああああああと全国の200万乙女が絶叫したと思われる。
  • 愛する人と同じ時を生きられないバンパネラ(@はぎおもとせんせい)の孤独…。永遠のテーマですね。
  • あげははかわいいやつですね。そんなにきよいが好きか…?
  • でも、一家に一きよいだよね、もう。炊飯器のように、一家に一きよい置くべき。
  • 唐突に思ったんだけど、きよい役の人は『フラワー・オブ・ライフ』の真島役をやってほしいです。雌豚って言ってください。
  • 壬生たんの部屋の掃除の仕方がひどかった!!でも壬生たんいけめんでした。余は満足です。
  • まさかず好きだわ…。ますます好きだわ。おやすみ3秒を超えたね!おやすみコンマ2秒だね。
  • ガレージセールのあみつんの売り子が上手すぎて笑った。
  • おとうたんなきよい…。
  • きよいに買い物に行こうと言われて素直に(しかも若干元気よい調子ですらあった)「うん」と言うまこときゅんにkyunときた…。超切ない!!


なんか『フラワー・オブ・ライフ』読みたくなってきた。もう寝よ…。