スターコメント(?)が反映されずに困惑しまくりな機械音痴のアウストラロピテクスデイジー

なので以下に御返事します。

そうそう、やよたすみぶたすでいじーの写真集の感想を読んでるときはキャストを把握してなかったので、ほほーんと思っておったんですが、改めて「1983年生まれ」と見て、ええええーーー!?!?となりました。異常ですよ!あの瑞々しさ。若葉じゃないですか。まだぜんぜん若葉のころってかんじじゃないですか!!しかも自室が超クールw
壬生たむはなぜあんなに雰囲気がこなれてるんですかね?動作が洗練されてますよね☆きゃあきゃあ だから大人びて(この言葉使うの失礼でしょうか?でも一応未成年なんですよねw)らっしゃるのかしら きゃあきゃあ
パーマ!パーマ!そうそう、パーマも素敵です、キャラに合ってて。そんな壬生たむもすてきんぐです。そうそう、壬生たむ髪細いですよね。風魔では、ストパーなのかどうかずっと気になってました。で、ストパーなのでしょうか?