RHプラス

●3話

  • まさかずがかなり好きです。わたしは本来こういう感じの男が好きなんですよ!!き、きよいなんて本当はぜんぜん趣味じゃないんだからね!!!!
  • まぁ、でもきよいのスーツ姿はまぁまぁ素敵でした。まぁまぁかっこよかった。まぁまぁときめいた。
  • いや、ここは男らしく素直に認めよう。とてもかっこよかった。
  • でもなにかがきもいんだよ…。ていうか「きよい」と「きもい」って語感が似すぎだよね。
  • まさかずは壬生たんといいコンビだね。この二人和むわ。
  • 壬生たむがものすごい感じ悪いイケメンキャラになっててひるみました。なにあれなにあれ!一回も悔しがってないし!!!
  • あのパーマじゃなければもっと素敵なのにいいいいいいい。と思いました。
  • まさかずと壬生たんコンビに期待!
  • 今回いちばんかっこよかったのは鬼化したヒゲの男だったような気もしてる。
  • 調べてたら主役の三浦kyunがいっこ下ということが分かって3か月分の「ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(驚)」を使い果たした。若すぎだろ…。15歳くらいかと思ったよ…。