今年の夏は志波くんと花火大会にいけないかもしれないリンリンデイジー

こんにちは、林です。
なんでいきなり林と名乗るのか分からない人はYoshiki様の本名を調べてください。

TU-KAお金がなさすぎてことしの夏は志波kyunに温水プール誘われてもいけないかも新米!!!!
だってStrange?だもん><
どのツラ下げてStrange?の水着で志波kyunとデートに行けて?ドロシー。
あと花火大会もいけない。
普通のデート着で行くくらいなら花火大会なんて行きたくない。
やはり、浴衣を着てこその花火大会なのだよ!!!!!!
というのは男の子がみんなやる気まんまんソングで浴衣で来るからなんだよね。
たまにはさァ、普通の格好で来る男の子がいてもよくない?
つーかそのほうが萌えない?
志波kyunとか明らかに浴衣着ないキャラなのにさぁ。
あれ絶対普通の服きてきてくれたほうが萌えるんだけどなぁっ。


どうでもいいけど本当にお金がなくなっててびっくりした。

なにこれ?なにこれ?
おかしいJAROJAROってなんJARO
貯金とダイエットって似てるな。
脂肪はすぐ貯まるのにお金はたまらない……。

まぁそれはいい。
なんとかなるだろう。
問題は別のところにある。
いろいろ時間を捻出しなければならないわけなんだけど、できる気がしないのじゃよ…。