RHプラスが妙にツボにはまり苦しい本田林デイジー

なんかねぇ…あのメガネの、やたらスキンシップの激しいいけめんのおにいさんがいるじゃないですか…?あの人、いったいなんなんですか…?ねぇ、なんで名前が「きよい」なの?名字がなんでないの?皇室?それとも忍び?それならせめて「きよし」にしてよ、と思う。せめて、名前らしく。

ねぇ、きよい。
きよいはどうしてきよいなの?

●1話

  • なんかこの茶髪の男の子見たことある…と思ったら響鬼さんに出てた明日夢くんだ。成長したな。
  • 主役の子は、岡田くんを大人しくした感じ?
  • 河相我聞にクリソツな人が出てきた。
  • このイケメンのお兄さん=「きよい」というだけでもう苦しいんです、私。
  • きよいの名前の由来がわかるまでは死ねない、私。
  • 吸血鬼ものなのね。
  • きよいは100年もあの館を守ってるんだって!きよいすごい!
  • きよいガタイいい!
  • 木刀持って闘ってくんないとちょっと寂しいですね><
  • 壬生たむは出てこなかった。


●2話

  • エドガー鏡にうつってない!(バァン)」を思いだした。
  • 女子役の子が上手かった気がする、普通に。
  • 明日夢くんの女装に萌え〜とは思わないのですが、普通に可愛かったような気もする。
  • でも明日夢くんってさ、前に某さんが言ってたんだけど東新くん系の美少年なんだよね。なんというか、純名里沙って感じなの。なにかがもっさりしている気がするのよ。
  • いや、とてもかわいいんだけどね。
  • 花屋で白いバラを買うきよい。「かっこいい〜〜〜vvvvvvvvvvvvvvv」by花屋の店員
  • この回の一番の見所はきよいの覚醒。たぶん。
  • きよいがおもしろい。出てくるだけでわくわくする。
  • 次週予告に壬生たむが出てきました。明日への活力につなげるために今日はこの辺で寝る。