スターコメント(?)が反映されずにどうしていいかわからない林デイジー

だからここに御返事してしまいます、ごめんなさい!

林の名に恥じない〜無謀な夜〜を過ごしてしまいましたよ!おかげでWiiフィットもできずじまい…どうしてくれるんですか!!!>YASHAのみなさん
壬生たむ超かっこいいです!!!かっこいいだけじゃなくて微妙に報われないところにZUKYUUUUUUUUUUUUNNNNNNNとキちゃいました!!みぶみぶは美しいです。MIBU is beatiful.MIBUis precious!!!!! とにかく壬生に始まり、壬生に終わった風魔でした。個人的に。
あとは無駄に西脇推しですwwかっこよくないですか?あの人。タイプです。
誤字指摘有難うございました。すみません…。あの方が噂のYA・SU・KA なのですね!!!!キレイな男で驚きました、彼氏。