狂想ヘヴン 2 (フラワーコミックス)

狂想ヘヴン 2 (フラワーコミックス)

漫画喫茶で読了。

さ、最近の少女たちはこんなにみだらな内容の少女漫画を読んでいるのかー! 私らの頃なんて、せいぜい桂正和の描く女の子のパンツにドキドキするくらいだったのに…。強姦まがいの複数プレイとか、学校の教室でいたしてしまったりとか、教育上良くないと思います。なんかちょっと、ショックでした。こういう漫画を読むよりも、もっと『天使なんかじゃない』とか『銀色のハーモニー』とか『姫ちゃんのりぼん』とか『ハンサムな彼女』とか『こいつら100%伝説』とか『無敵のヴィーナス』とか『赤ずきんチャチャ』とか『ときめきトゥナイト』とか読んだほうがいいと思います。

マミリンに素直じゃない女の可愛さを学び、海くんのママに未亡人の魅力を学び、姫ちゃんにいけいけゴーゴージャーンプを学び、未央たんに「インディペンデントな女」という言葉を学び、危脳丸にアブノーマル(…)を学び……とにかく漫画に人生を学んできたワタクシとしては、そんなことを想ってしまうのだす。