自己嫌悪の海でバタフライ

昨日は「今お風呂に入ったら、ちょうハードな自己嫌悪風呂になるにちがいない」という天才的なヒラメキ(つーか予感)を感じて、お風呂はやめて足湯にしといた。そろそろ私も本気で「アヒルチャン」を買うべきかもしれない@デニス・ホッパー


ところで、戦国無双、ついに地方モードから全国統一を成し遂げました。天国モードなので、はっきり言ってゲーム的難易度激低。某T氏が三国無双にハマっているとき「1日千人斬ってる」的な発言してて「KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」と思っていたワタクシですが、先週の土曜は、恐らく三千人は斬ったと思います。


話は変わりまして、大杉アナの件がとてもショックでした。会社でインターネットのニュースを見たとき、一瞬「えっ…」とおかしな声がもれそうになったほど。綺麗で明るくて、素敵なアナウンサーさんだったと思います。遊ワク☆遊ビバは、スタジオのころが好きだったな…。