どぉなっちゃてるんだろう、ガイドの表紙の剛さん。分厚い…。やけに貫禄あるな。




…ちょっとかっこいいかも。



「またそれかよ」という突っ込みが聞こえてくるようですが、いいんです。私はそれでいいんです…。ちなみに今の髪型、私は嫌いじゃないです。ていうかむしろ積極的に好きかも。



それにしても、この「好きかも」という言葉は一体なんなんでしょうね。自分で書いておいてなんなんですが、絶対好きなくせして「かも」とか書くのはいやらしいですよね。今度からやめよー。あーでも「好きかも。好きなのかも」としか表現しようのない感情ってあるんですよう。認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものを…。的な。そういうアズナブル的なプライドっていうか。