自分のストレス解消&D本剛くんの思考を理解するための恰好のツールとして購入してきた物件。いやあ、一回やってみたかったのよね……。剛くんがハマってたのは、三国無双でしたっけ? 「ま、戦国でも三国でも、そんなに変わらないでしょー」と思って、渋谷のまんだ○けで中古品を求めてきました。
一時は女の子の誘いを断ってまで、自宅でこのゲームをプレイしていたとは本人の談ですが、これを黙々とプレイしている剛くんを想像すると、結構空恐ろしいものがあります……。やっぱり剛さんて、血の気の多い人なんだね。



でも面白い。とにかく敵を斬って斬って斬りまくる。光一くんがプレイしたら、戦よりも政治方面に燃えるのではないでしょうか。

戦国無双2 Empires

戦国無双2 Empires