好きキャラバトン

このバトン、難解すぎません?
ranzouさんからの指定が堂本 光一なんですけど…

私、光一くんとつきあってないから!
光一くんとつきあうなんて、「朝起きたら、体がコナンになっていた!」くらいの勢いで考えられないし!わかんない(笑)!

まぁいいや。かたく考えてもしょうがない。面白くない回答ですが、以下どうぞ!

■告白はどちらから?
私!私が押し倒しました!

■携帯番号はどちらから聞いた?
私!私が念力で赤外線通信を成功させました!

■初デートはいつ?
もちろん私から誘いました!
おととしの春です!

■お誘いはどちらから
だから私からに決まってるじゃん!

■何処へ行った?
ジャニーさんの実家!ソファーがふかふかだった(マジ)!あと紅茶が美味しかった(これはマジ)。

■その時何処まで進んだ?
ジャニーさんと光一くんとトランプした♪
J-FRIENDSのCDにおまけでついてたやつ!私あれ持ち歩いてるから!
ジャニーさんは「ジョーカーは聖じゃなくていいのかな?」ってしきりに気にしてて、「可愛いおじさん♪」って思っちゃった!

■デートはどれくらいの頻度?
常に私から誘ってる!
だいたい、1年に1回くらいかな!

■デートの遅刻は許す?許さない?
許す!Shock一回の上演時間くらいならよゆーで待てる!

■帰りは送る?送られる?
私が単車で送り届けてる!
実は私、バイク便屋だから。

■貴方と相手は相思相愛?
照れちゃう!聞かないで!

■バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
難しすぎるので、ここでストップでお願いします!