158代進化バトン

hinacoさん(id:ycka)よりバトンをいただきました! なんか、友達(某ショタコンの君)のお友達の方と交流するのって不思議な感じです…どうもすみません。そしてありがとうございます。バトンうれしいです!
それにしてもhinacoさんって可愛いハンドルネームですよね。今度私もインターネット上で生まれなおすときは、こーいうハンドルネームにしよう。って密かに心に決めている次第です。もうこんな名前はイヤだ。名字だけなのがヘンなんだと思う。でも今さら名前をつける気がしない…。正直今のハンドルネームとオサラバしたい。もしくは下の名前をつけたい。


実は昨年いただいた「デートバトン」(このバトン、回答が難しすぎて…)にもこたえられていないのですが…ごめんなさい。こういうのは勢いが大切だと気づいたので、こちらを先にあげます。

                                                                                                                                                                • -

【158代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
矢吹丈たんです。ジョーたんがキャスケットをかぶってたそがれているイラストの画像です。なんか、携帯をひらくたび泣きそうになります。この間まで丹下段平にしてたんだけど(そのほうが人にバレたときも実害がすくなそうだと思って)、段平親父でもジョーたんでも、バレたとき痛いのはおんなじなのかな、と思いました。

が、基本的に携帯はシンプルに使うタイプなので、待ち受けは初期設定のものをそのまま使っていることもままあります。芸能人の写真には、基本的にはしないです。


無人島に1つだけ持って行くものは?
毛布かなぁ。


●最近気になっている人物は?
みさくらなんこつ氏。みさくら語変換面白いよー。
あとは浦沢直樹氏。浦沢先生も、歌うんですね。
ジャニーズでは松本潤氏。近頃セクシー度増した?


●好きな体のパーツ
あんまりフェチとか、好きなパーツってってないんですよね…。オタクとして情けない…。強いて言うなら眉毛かしらん。眉毛って、表情を決めるものすごく大きなポイントだと思う。少なくとも私は、剛さんの眉毛で泣いたことがあるし。

あ、でも私も女の子のミニスカだいすっきです! ミニスカートとニーソックスの間に露出する生脚エリアを「絶対領域」と呼ぶそうだけど、私も男に生まれてたら、絶対領域の素晴らしさについてアキバの喫茶店で熱く語ってたクチだと思う。
女の人の綺麗な脚を見るとテンションが上がる。「あと3キロ太ったらもうグラビアは無理だね」くらいの、ギリギリで成立してる太さの脚が好き。あ、でも細い脚も好き。もうなんでも好きかも…。ばか…。

●個人的に薦める漫画作品
私も『観用少女』読んでみたい…。
○光一くんに薦めたい
頭文字D』/しげの秀一
是非光一様にお読みいただきたいクルマ漫画。主人公のぼーーーーーっとしている(んだけどなぜかモテる)キャラクターは、結構、光一くんは好きそうだと思う。あとシブい主人公のパパ・文太のキャラとか。ただし、この漫画の世界は国産車至上主義&峠で一番早いヤツがかっこいい主義なので、彼のようにF-1を愛し、外国の車も愛している人は、反発を感じる可能性もあるかも。でも面白いから読んで欲しい。あとは『ヒストリエ』/岩明均とか。

○剛くんに薦めたい
野望の王国』/雁屋哲原作:由起賢二作画
この作品で一貫して描かれているのは「暴力」。主人公である暴力団橘組組長の息子・橘征五郎が、親友片岡仁と組み、日本を征服すべく、まぁとにかく人殺しをしていく。由起賢二の作画もキレわたり冴えわたり、画面から熱風が吹きつけるような圧倒的力を持っている。最近「愛」を語らせると長い剛さんのようなひとにむしろおすすめしたい一品。あと『殺し屋1』もお薦めしたい。あと『ふたりエッチ』もお薦めしたい。なんとなく。

○皆さんに薦めたい
『はじめの一歩』/森川ジョージ
とんでもない萌え漫画。宮田きゅんのツンデレぶり&ファザコンぶりにハァハァし疲れて、小生のガラスの思考回路はショート寸前。おまけに彼はロリ(意味不明)。

●今年の目標
脱・自己嫌悪風呂。

最近、お風呂に入ると、9割がたハードな自己嫌悪タイムに突入してしまうのです……。お風呂って基本的に何もすることがないじゃないですか……。湯船につかってると、その日の己の凶悪な所業(?)が否応なしに思い出されるのです。それがツ・ラ・イ。

●今現在マイブームの1曲
『時に愛は』/奥井雅美

●消す質問
「今年の目標」を消します。バトンのテンプレートの記述にあるように、別に気に入らないから消すわけじゃないんですが。
新たに追加する質問。
「次のA、Bのうち、あなたの好みに近いのはどちらですか。自分がその人を恋愛対象として考える場合を想定してお答えください。A:出川哲朗氏の声&喋り方でルックスは谷原章介氏、B:谷原章介氏の声&喋り方でルックスは出川哲朗氏」


私の答えはBです。そもそも出川さんがそんなに嫌いじゃないのですが、何となく世間の評価的に分かりやすいかなと思って、失礼を承知で選ばせていただきました。谷原さんは、あのノーブルな外見と声に似合わず、俗な感じのするところが好きな俳優さんです。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
めいさん(id:puchimei
鎌井さん(id:carmine
えれなさん(id:eleanoir
つばささん(id:tsachiko
しんさん(id:sinsinto)※あわわ。トリプルブッキングになっちゃってすみません…。プレッシャーかけすぎ!
ほんとうにごめんなさい。みなさん、お忙しければスルーの方向で! 無責任ですみません。
よろしくお願いいたします。