バトン

受け取ってくださった方々、ありがとうございました!お忙しい中おこたえいただいて、ひとり幸せを噛み締めておりました。お一人おひとりご挨拶まわりするのはあまりにもうっとうしすぎるだろう…というわけで、(見てくださってるかわかりませんが)こんなところからお礼のコメントをば(以下、トラックバックいただいた順に)。
▼つばささん。同じくKinKiさんの横顔スキーとして、「好きなパーツ」のご回答に共感いたしました!KinKiさんの曲『このまま手をつないで』にも「横顔がとても綺麗」という歌詞がありますが、わたしはこのフレーズを聴くたびに胸がきゅんとします。松本潤さん、最近セクシーさが増してらっしゃいませんか?妙に気になってます。この間も、つい本屋さんで雑誌『バァフアウト』を立ち読みしちゃいました。野生味もあるのに、都会的な綺麗さがあるなーと思って…。嵐って本当にいいグループですよね。土曜のお昼の番組を家族でよく見るのですが、いつもうちの父が大野くんの絵の達者さに感動してます。▼えれなさん。えれなさんのブログからの来訪者の多さに、「嗚呼、えれなさんのShockエントリーを待っている方々に恨まれちゃったかも…」と心配になりました。かく言うわたくしも『今年のコウイチについて』のエントリーを待っているうちのひとりです(考えてみると、わたしいつもこんな風にプレッシャーをお掛けしている気が…)。気になったのはショパンの手です(笑)。これが妙にツボにはまってしまいました。手といえば、光一さんの丸っこい不器用そうな手もクるものがありますよね。ともあれ、お忙しいところおこたえいただいて、ありがとうございました!▼しんさん。トリプルならぬクァドループル(?)ブッキングになってしまって、さぞかしお答えしづらかったことと思います。丁寧におこたえいただいてありがとうございましたー。さきほど拍手にお邪魔させていただいたのですが、うまくコメントが機能せず、不審なコメントが送られてたらすみません。それはわたしの仕業です。『BASARA』いいですよね。わたしも揚羽のファンです。作者が思いっきり揚羽に肩入れしちゃってるのが気になりつつも(笑)、やっぱりかっこいいよ揚羽!というわけでしんさんとの共通項が嬉しかったのでした。あと「今年の目標」にあった、『闇にまぎれて行動しようとしない。』に爆笑しました。闇にうもれがちなわたしも、それを目標にしたいですー!



というわけで私のうっとうしいレスはここまでにしておきます。みなさん、ほんとにありがとうございました〜。