Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December

Harmony of December

購入しました。しみじみ素敵な曲。歌詞に台詞っぽい言葉が出てくるところが気に入ってる。のだけれど、KinKiのシングル曲は新鮮味皆無なのがいい加減痛くなってきた。たとえて言うならば、これは卵料理のような曲。そろそろ珍味を欲してしまうのはイケナイコトなのか? まぁ私は、しょせん「KinKiのやる気まんまんソング」が好きな女ですよ。この間、この曲でミュージックステーション出たときのふたり見てたら涙出てきた…。好きなのよ、この曲が。これはいい珍味なんですよ。私に言わせると「Hey!和」とかも珍味だから(KinKi基準)。


コンサートが待ち遠しくなるような、オープニング一発目を華やかに飾ってくれるような、そんな一曲を求めています。それはアルバムでカヴァーしてくれるのかしら。アルバム一曲目に期待が高まる今日この頃。