最近見たアニメ。『ガッチャマン』DVDの1、2巻。
なんか塩沢兼人がエッチな役で出演しているという噂を聞いてつい借りてしまった…。兼人おじさんの呪縛から逃れられない。

あと、久々に『ときめきメモリアル Girl's side』をやりこんでしまった。メモリーカードを読み込んでみて、2004年の私のエモーショナルボイスシステムのデータが「ジャニ 喜多川」であったことに軽くめまいを覚えた。私はこんなに馬鹿だったのか…? でもかっこかわゆい男の子達が「ジャニさん!」と自分のことを呼んでくれるのは、かなり快感フレーズなのである。あと、定期試験で1位の座に「ジャニ 喜多川」とあると気分がよくなるので…。ほら、ジャニーさん、記録好きだし…。

ってよくわかんない言い訳になってきたな。
でねでね、久々にやってみて、氷室先生をおとそうと思ったんだけど失敗しちゃったんです。えへへ。そのあと、葉月くんに猛烈アタックかけたら成功しました。意外にも成功しました。ていうか男の子、パラメータに左右されすぎ。ちょっと魅力度上げると、すぐクラクラきちゃうんだから。その正直さがむしろ好ましいかな。
つーか葉月くんはヤバイ! 何あの孤独な子!! 猫好きすぎだし。毎年誕生日プレゼントを選ぶたびに泣いてましたよ。やばすぎる。

とにかく、この主人公のキャラクターと葉月くんのカップルにはもえ。いいコンビだと思うんスよね。多分葉月くんを幸せにしてあげられるのは、ジャニ喜多川しかいないんだと思う。