コンサートが終わってぼーっとしてる間に5日もたってしまいました!その間私は帝劇はがきを一所懸命書いたり、上着を買いに新宿のルミネへ行ったり、ダリ展に行って「原罪」にシビれたり、仕事したり仕事したりしてました。やってらんねーなーちくしょおー。

あっ、トラバをくださったしんさん、ありがとうございました!今勝手ながらお返しコメントを執筆中なので、完成のあかつきには受け取っていただけると幸いです…!



それにしてもコンサートは楽しかった…。
多分私は「音楽」そのものってあんまり興味がないジャンルのものなんですけど、(音楽そのものよりも、音楽をつくる『人』に興味があって音楽を聴いてるケースが多い。だから私は歌詞分析がすき)踊る人って、私みたいな音楽を理解する能力のない人間に向けて、「僕の(私の)音楽はこういう形なんですよ」と親切に見せてくれているような気がして、踊りを見ているとその音楽を理解できたような気がして、なんとなく気持ちがいいから好き。