光一くんのソロコンサートを観終えて 〜三歳児の無邪気さと、七十(しちじゅう)の翁の如き老獪さを備えた彼氏〜

長い長い副題を付けてみましたが、ソロコンの彼は本当にこんな感じだった!
ますます堂本 光一がよくわかんなくなった(笑)。彼には興味が尽きない。


●ほとんど小学生以下!? 堂本 光一、その華麗なる暴言の数々 〜「本当のことを言って何が悪い」〜
●MAとの甘美なる蜜月が光一を変えた!? 〜「修学旅行に、行けなかったから…」〜
●「下弦の月」PVの裏ストーリーを考えてみよう 〜「追憶編」だけに、悲恋でござるよ〜
●名曲揃い踏み! 改めてアルバム『mirror』を考える 〜暗い曲ばっかりだね光ちゃん
●1万5千人が涙した!名曲「MY WISH」にみる光一のロマンティシズム 〜歌詞間違いもご愛嬌〜
●暴言に「かわいい」ぶちゃいく面に「かわいい」堂本 光一なら何でも「かわいい」 〜熱狂するファンたちにおこる小異常〜


トピックスごとに感想(というか妄想)をアップする予定。