2006-10-31から1日間の記事一覧

光一くんのソロコンサートを観終えて 〜三歳児の無邪気さと、七十(しちじゅう)の翁の如き老獪さを備えた彼氏〜

長い長い副題を付けてみましたが、ソロコンの彼は本当にこんな感じだった! ますます堂本 光一がよくわかんなくなった(笑)。彼には興味が尽きない。 ●ほとんど小学生以下!? 堂本 光一、その華麗なる暴言の数々 〜「本当のことを言って何が悪い」〜 ●MAと…

灘まで!

ちらほらとクリスマスの話題が出始める季節ですね。イベントごと興味ねぇ私でも、クリスマスシーズンに発売される化粧品の話題には興味津々丸です。ジバンシイの限定グロスかわいいな〜。限定グロスかわいいな〜。「観念して、オレのものになってくんねぇか…

♪MAと光一の蜜月は続くよどこまでも〜 というわけで、ソロコン終わったらShockです。 いや、終わったことに対する精神的落ち込みを表して「ショック」と言っているんじゃなくて。 エンドレスのほうですね。はぁ。現実を受け入れられない…!(by.町田君)

帝劇枠の葉書の締め切りキツいな…。 11月4日必着て。

楽しかったです。今まで参加した中で三本の指に入るほど、いいコンサートだったと思います。 感想はまたおいおい。