うっとうしいですが、プロフィール欄に掲示を出させていただいております。
実は最近、気になって気になって、このことばかり考えてしまいます。
家中の漫画本を読み返して確かめたい気持ちでいっぱいです。
昔のりぼんの作品か、吉田秋生作品だったような気もしています(これはナイナイシックスティーンか)。



あー気になる。超気になる。
とにかく気になっています。
男のキャラが歌っていたような気がするんですよね。
「♪ストレスが男をダメにする〜」
じゃない? との意見を某さんにいただいたのですが、私の記憶では「♪ストレスゥが〜〜〜」までで歌が途切れております。
なんか、男が女に疲れさせられてて、それを見た男の知り合いが同情と揶揄をこめて
「♪ストレスゥが〜」
と歌っていたような気がするのですが、だめだ。やっぱり全然思い出せない。
お心当たりある方、何卒!何卒宜しくお願い致します!!