つよしさんお疲れ様でした!
きっと今日もかっこよかったのでしょう。
そして明日もかっこよいのでしょう。


でも明後日かっこいいかどうかは誰もわかんないんだよね。
そこが魅力です。

ここんところ、しんどい歌謡ショーサビ前の「♪Say」とか、テーブルクロス引き成功とか、こないだの砂利食いとか、いろいろと惚れ直しています。
本当に器用な人だなぁと。
無駄な芸の細かさに命かけるところとか、しみじみと「この人ほんっと好きだなぁ……」と。
そんな風に思う毎日でございます。
いや、ほんっと好きだなぁ……と。
まじで。
ほんっとなんでこんな好きなんだろうなぁ……。
そんな風に思う毎日です。

まぁいいや。
あと一回くらい、行きたかったな。
チケットが「ない」ということの無力さを改めて思い知らされました。
交換もできないですからね。
ただ「譲ります」の掲示を見つけたら、メールをさせてもらうだけ。
無力っ……!あまりに無力っ……!
ただ強いられるのは忍耐っ……!
同じ横浜にいるのい辿り着けない辛さっ……!
骨身にしみるっ……!



ひとさまのライブレポをただ指を咥えてみているだけ……。
読ませていただけるだけありがたいと思わなければならないのに、自分の無力さにマジでへこんでくるのです。



そんな風に気がめいったときには、わたしなりにストレス解消をします。
化粧品をちょこちょこ買いあさるのです。
今日はほしかったジバンシィのフェイスカラーを買いました。
気分はトリッシュジョジョです。
あとヘレナのマニキュアも買いました。
確かにこれは速乾性もあって発色もキレイだし、容量もたっぷり入っているし、お値段分の価値はあるわぁ。
あとジル・スチュアートでリップとシャドウを買って、ランコムでアイシャドウのパレットを買いました。
このランコムの4色パレットは雑誌かなにかで紹介されていたやつなのですが、これがディ・モーーーールト素晴らしい!
まじで捨て色ナシなのです。全色バランスよく使えるのです。
粒子も細かくて肌なじみも良いし、値段もそこまで高くないし、素晴らしいアイテムなのです。


帰りにはカイジを買って帰ろうと思ったのに、思わぬところで思わぬ相手から突然コーリングがあり、
帰りがけカイジを買うのをわ・す・れ・たーーーー!
お・や・じ・さ・まーーー!

信じられないィーーーー!
だってあの利根川相手にカイジがまた10ミリ賭けた…ちょーどそこで終わってるんだよ!
なのに買って帰らないなんて…


ユー、ばかじゃないの?!


そんなジャニーさんの声が聴こえます。