E☆E

友人のおかげで4月9日、剛さんのお誕生日前日に入れることになりました。

うーーーーれーーーーしーーーーいーーーーー!!
自分、涙がちょちょぎれるくらい嬉しいのであります!!
この日はわたしがいつも拝見している日記書きさんがちらほらと入られるようなので、それにもなんだかどきどきしています。
わたしは初日以来入っていないので、いろいろ変更になっているとこもあるんだろうなぁ。初日、わたしの一番好きなあの曲をやらなかったので「剛さんのいけず!」と詰ってみたりもしたのですが、いまはどうなんだろ。やってるといいなぁ…。

まぁ、なにはともあれ、楽しみなのです。
テントいいですよね。テント。
わたし、「多目的ホール」って全然興味ないんですよね。
一個の目的でつくられた建物が落ち着く。
いや、あのテントのデザインの仕様でこころが落ち着くわけはないのですが、とにかく「多目的じゃない感じ」が好きです。
いいと思いませんか?