Hyper Hybrid Organization

Hyper Hybrid Organization 00-02 (電撃文庫)

Hyper Hybrid Organization 00-02 (電撃文庫)

読むのがもったいなくて、しばらく寝かせて自分内モエを熟成させておいた本書。お・お・お、おもしろいいいいい。読み始めたらとまらなくて結局一日で読みきってしまいました…。ま、まさか佐々木先生がこんなお方だったとは! ミーは不器用な藤岡さん派ですが、この展開はいいと思います!

「銀杏パーティーなんかやってて、どーやって秘密結社作る展開に持っていくんじゃいっ!」と思ったけど、実にうまいことストーリーが展開され、あれよあれよというまにハイブリッドが増えていく。あ〜れ〜。


はぁ。もえ。
「一也たんの幸せを願う会」を本日発足しました。