カバーが素晴らしい

恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖 2 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖 2 (ビッグコミックススペシャル)

最近出た、うめず先生の『恐怖』の新装版。この新装版シリーズはカバーのデザインがどれも気が利きまくっていて、なんとも購買意欲をそそってくれる。しかし、お値段はかなり高め。ファンでないとおいそれとは買えない。昨日うっかり買いそうになってしまってヤバかった。みなさん、本屋で見かけても手に取らないようにしましょう。というか目に入らないようにしましょう。きっと欲しくなっちゃいますから!

ほかにも村田蓮爾さんの画集をうっかり買いしそうになったり、ストレスたまってる時に本屋さん行くもんじゃないなぁと実感しました。村田さんの描かれる男性が好きなのです。女性ももちろんキュートなのですが。快楽天の連載ってまだやってるんでしょうか?