うひょー!今日の兄弟の殿、グンバツにかっちょよかったですね


「あれ〜なんかテレビにかっこいい人がいる〜」と思ったら殿でした!
ぶっちゃけありえない!!
ホントいい眉毛!!
眉毛があると違う。
Happy Happy Greetingの歌詞で「♪キミがいると違う」っていう歌詞がありますが、ジブン、その歌詞を殿の眉毛に向かってささげたい所存であります!


仲間ゆきえたんってしゃべり方変わっていますよね。顔が濃いめの正統派さんですよね。沖縄って感じの。正統派なのに、キャラクターダンサー的な役でしかヒットがないのは、やはりしゃべり方に特徴がありすぎるからだと思うんですよね。俊平のときも君みらのときも、それが気になって気になって…。でも天然さんでよいキャラですね。今日好感度があがりました。乗馬で待望の殿キャラが出たし。♪殿さえ〜いれ〜ば〜なんにも〜いらない〜(「停電の夜には」のメロディーで)ゆきえたんありがとう。歌、良かったよ。





全然関係ないんですが、今日ともだちに見逃していたテレビ番組を録画したDVDをいただいたんです。それに「SNOW!SNOW!SNOW!」の音楽戦士が入ってて!



かんじっこって……


光たん意味不明!!!


終始へなへな(脱力笑)してる剛さんも素敵でした♪
キンキキッズ平和!
Hey!和だわ。マジで。ありがとう。



またまた話は変わるんですが、今日ショックに行ってきました。
でね、一緒に観るおともだちにバレンタインにチョコレートいただいたんで、そのお返しを買おーと思って、帝劇の少し有楽町よりにあるチョコレートの専門店に入ってみたんです。いやー、あの外観から、一度は入ってみたくって。思ったとおり雰囲気のいいお店でラッキーと思いつつ、ふとショーケースの中を見ると、


ばかタケーーーー!!!
それはチョコレートの値段としてアリなのですかァーーーーッ?!


入ったことを後悔せざるを得ない値段のお品 on パレード。


しかし神は私をお見捨てにならなかった。
きちんと比較的安価なお品もございました。
しかも魚のかたちをした(うそじゃないよ)



勝手に運命を感じてしまい、そのままそのお魚のチョコレートを購入しました。