カレンダー届いた〜。
地球に優しくない〜。過剰包装。


光一くん、年齢らしい男らしさが出てきたと思ったら異常にフェミニンな写真があってビビった〜。
でもやっぱ男らしい光一くんが好きだ〜。




あのあの、剛くんのカレンダー、

魚だらけなんですけど……

日付部分の数字フォントまで、なんだかどぜうのような魚で形作られてるんですけど、エンドリケリーエンドリケリーって、こういうコンセプトで行くんですか?!
これって笑っていいところなんですかね?!


特に6月!!!
これ、剛さんの顔いったいいくつあるんだよ!!
あーでもこれいっこいっこ見てるとすごいいい顔してる〜。いい顔してるわ、剛さん。
さすが!
あと私は8月のポージングも好きです。



表紙……いい顔してる。ここは魚じゃない?もしかして。

はじめの写真。
あなたのホネホネロックは魚ですか……?こわい……。でもまァ面白いっちゃー面白い。

4月……テーマは「さァ魚に乗ってボクと一緒に旅に出よう」ですか?エルマーのような剛さん。チューリップハットが不気味。背景がびみょうにまがまがしい。

5月……穏やかでいい顔してる。ここにも魚が……。

6月……こわいけどくせになる。

7月……ふーん。って感じの写真。

8月……さりげなく一番好きかも。動きのあるポージングが剛さんらしくてとてもよい感じ。

9月……剛さんが四人いる……。こわい……。

10月……魚とちゅーしようとしてる。どこまで魚好きなの……? 魚と結婚すればいいと思う。

11月……なんとなくニヒルでいかす。眉毛がいかす。

12月……ええええええええええええええええええ?!

1月……昔のコングッズのシールみたいなノリで嫌いじゃない。

2月……あ、すげーまとも。なんか「堂本剛」って感じの写真ですね。ネクタイが魚なことだけが気になるけど。

3月……画伯!かわいい写真。

その次の写真。

眉毛がサイコーにいかす!!!

その次の写真。

変な服。






カレンダー総括。

とりあえず魚過剰。




最近光一くんの声しかきいてなかったし、顔も見てなかったから、久々に剛さんの顔見たらミョーにほっとした&あまりの魚っぷりに頭はだいじょーぶかと不安になった(笑)。
唐突なカレンダーレビューでした♪明日は光一くん行きます(たぶん)。