以前、キンキの昔のビデオを集めるのに必死になっていた時期があったんですが、そのときダビング詐欺にあいかけました。お金振り込んでもずーっとずーーっと連絡こなくて、腹立つとかじゃなくてただひたすら私はそのビデオが見たくて、あきらめずにメールを送り続けていたら向こうが根負けしてビデオを送ってきてくれました。

こういうときって、別段腹は立たないですけど(だって見ず知らずの人信用してお金振り込んだの自分だし)、ビデオが見られないことに苛立ちますよね。ホント、3ヶ月くらいほっておかれた気がするんだけど、最後にはビデオが見られたので良かった〜。

こーいうときって、「データにして保存してる」とか、「以前にもこれと同じ手口でヤられたことがあるがしかるべき手段をとって解決している」とか、そーいうことをチラつかせるといいみたいですね。なんかあのときイヤなこといっぱいメールに書いた気がするので、少しだけ苦い思いが残りましたけど、未だになーーーんで相手の人は詐欺まがいのことしようとしたのかが不思議でしょーがない。たいしたお金でもないのになぁ。そういう気持ちがわからない。不思議。キンキが好きだったんじゃないのかなぁ。
もっとシンプルに生きようぜ。
と言いたかった。