なにやら新曲の評判がよろしいですね。何故私はFNSを覚えていて、ミュージックステーションはきれいさっぱり忘れてしまっていたのか……。自分で自分が信じられません。もう自分なんて信じられません。ううう……。私がキンキとタモリのやりとりをどれだけ愛しているか、ご存知でしょうか。正直、タモリほどキンキに遠慮のない発言をしてくれる歌番組の司会者はいないわけで、中居さんもなかなか素敵に遠慮がないですけれど、私はとにかく「キンキと親父」の構図が好きなわけで……。その分、このミュージックステーションを見逃してしまったというのは、自分としてはイタイわけで……。どうでもいいけど今見てる番組の山咲千里が久しぶりに見たら結構フケていて、ショックなわけで……。




そういえば皆様、FINE BOYSご覧になりまして?(すいません誰にともなく話しかけてますそういう気分なんですほっといていただけるとそのうちおとなしくなります)ジャニーネタ話す剛さんってば男前過ぎません?ていうかジャニーはどれだけ愛されてるワケ?もう、ジャニーに嫉妬しちゃうっ!ていうかジャニーはなんなの?魔性の男?




こうだくみたんのPVに出てる塚本くん、オトコマエだね!