紅白のスキウタにジャニーズ勢入りまくりだとか。
いやー、芸能界ユビキタスジャニーズ社会の到来を、ほんとにもう皆さんどう思われますか。いやーほんとにね。
今日は久々にワイドショー予約した。保険としてVHSでも予約してみた。気合入りまくり。とれてるかなぁ‥‥。つーか今年は発表遅いね‥‥。やっぱり2、3月か。今の職場が日比谷から二駅というのがこわい。へ、平日の夜もねらっちゃう?!土日だけに賭けるってこわすぎるんだよ‥‥。今までは学生だったから平日の昼間とか行けたけどさぁ〜〜〜。土日なんて絶対取れないもん。取れる自信がない。もう私に取れるチケットなんて、一枚もないんだ‥‥うわーん。なんかネガティブな風が吹いてきた。ヤバイ。助けて、韓流スター!