あなたが好きです!いつまでも綺麗でいてほしいから!BY.チャン・ドンゴン


というわけで先週の兄弟見ました!!
ああ〜キンキキッズさいこう〜。さいこうさいこう〜。
二人ともボトムがジーパン(ジーンズと言え)っぽくて、衣装がおそろいテイスティー
そんな二人がキャワ。
つよしさんのチェックのシャツがふつうすぎてキャワ!!
ああいう普通の格好がすっごいすき!!!!!!!!
似合うよ!
髪型は奇妙でも似合う!!


お友達おすすめの韓流スターのマネをするつよしさんがツボすぎた!!!
私がいっとう好きなのはああいうつよしさん(笑)。
ノリノリかつご満悦なつよしさんを見ていると、元気がでる。
生きる力がわいてくる。
つよしさんは大豆のような男だね!!←意味不明


髪型おもしろい。
顔おもしろい。
発言おもしろい。
存在おもしろい!!

ああ、ツヨシ・ドウモト、こんな完璧な人間が他にいて?!
いいえ、いなくってよドロシー!
ああ〜韓流スターのマネをするつよしさんの声を着ボイスにしたい(爆笑)!!
これ、ほんとおもしろい(笑)。
は〜‥‥なんか笑いすぎて涙出てきた。
何がツボなのか自分でもよくわかんないけど、これほんと面白い(笑)。
とくに「目がポイント」と言ってから二回目披露するときの顔の動き全般が細かすぎて面白い(笑)。
あ〜おもしろ。
こういうとき照れずに二回もやってあげるキミがすき。
そんなキミがすき(笑)。
周りに乗せられるとつい乗っちゃう素直なキミの感性がすき(笑)。
つーかあれは本人も自信作だから披露したかったんだろうけども(笑)。

はーとにかくあなたが好きです!


安めぐみさんの回も見た〜!
つよしさんがヘンな人扱いされてることに対する喜びを素直に表現しすぎな光一くんが激おもしろい!ほんとにこういうの、光一くんは好きだよね〜。あーおもしろ(笑)。キンキッキッズ面白いな〜(笑)。


まだまだ目が離せないね〜これは。









は〜‥‥韓流スターおもしろい(笑)。←まだ笑ってる