先日放送された森田まさのりさんに会いに行く回の正直しんどいを見ました。面白い。つよしさんも小池栄子さんもアンガールズさんもうらやましすぎる!森田まさのりさんすごい!しかも好人物!そしてそして、似顔絵ではつよしさんかなりかっこよくかいてもらってて、ファンとしてかなりホッとした(笑)。そうそう、かっこいいんだよつよしさんは!つよしさんの顔は似顔絵かくの結構難しいと思う〜。意外に特徴がないんですよね。口元に特徴があるかな。あ、でも小池栄子ちゃんもかなり美人さんにかいてもらってましたね。私も彼女は仏系のいい顔してると思う。結構好き。いやいや、漫画家ってすごい。世界で一番尊敬する職業かも。尊敬する人=漫画家 or ジャニーって感じ。