オリスタ買ってきた!!!!
なんじゃこのどアップは!!!

びっくりしたなぁもう。なんかオリスタのインタビューもマンネリ化してきた感があるなぁ。はじめは面白かったのに‥‥。ていうかインタビュアーのスタンスとこの雑誌のテキストの分量が合わないのでは‥‥?うーん。
いっつもいっつも不思議なんですけど、剛さんの恋愛観って全然女っぽくないと思う〜。たとえて言うなら、女性というより、乙女なんですな。女と乙女は違う生き物なんで、ヨロシク。乙女なところと、すごく男性らしいロマンティストな部分が同居してるから面白いんだよねぇ‥‥。そしてそして、そういうところがあるからああいう『恋涙』みたいなオリジナリティーのある歌詞が書けるんじゃないかしら、と思うんですが。まぁ本人が言うなら、女っぽいっていうことで理解しておきましょう。私の話はあくまでイメージなんで‥‥。でも今日ね、初回版のDVD見てて、やっぱ剛さんは職業ミュージシャン気質じゃないと思った(笑)。歌詞の説明しすぎだよ!あれはあんなに説明してあげなくてもいいところだと思うっす。つよしさんのサービス精神?まぁ、ああいうのはあんまり説明しすぎない方が美しいっていう、これも私の主観なんですけど。いや、何言ってんだかわかんなくなってきたな。ところでエンタの神様でハイチュウの新CM見た!!ゴルフウェアに胸キュン!!!あと演技力にも胸キュン(笑)。剛さん面白すぎじゃあ!!!

はー初回版の歌詞カード見づらいよう(泣)。ほんと不親切だ‥‥。
今のふたりのビジュアルは好きです。