『99%LIBERTY』のPV見ておったまげた。なんじゃこりゃあ!!!まるで「美大に迷い込んでしまった同人系オタク少女の卒業制作アニメ」のような‥‥。あ、でもKinKiが閉じ込められてるお部屋の色の感じとかはすごい好き。アニメじゃない部分は割りと好き。あと蝋燭吹き消してる剛さんがすごい好き。光一くんのインタビュー、はじめんところの話し方がおかしくて好き(笑)。なんか歯にものが挟まったみたいなミョーなしゃべり方してるの。まー今さらKinKi Kidsを改めて話すこともないんでしょうなぁ。ビミョーなところだもんねぇ。それにしても光一くんの格好が割りとシック(?)だったので、剛さんの衣装がハデ過ぎてビビった!!!変質者に近いハデさ。か、かっこよい!!!!!!二回目の「なんじゃこりゃあ!!!」でした。『Love me more』を語る光一くんのお話が興味深すぎる。そうだよねぇ。聴けば聴くほどハマっていく感じですね。うーん。『ビロードの闇』ねぇ。これも作詞がもう少しよければなぁ。つーか林田さんに書いてほしかっただけなんですけど。そして『Anniversary』も松本隆さんに書いてほしかっただけなんですよね‥‥。別にSatomiさんがどーとかじゃなくて、ほかに好きな人がいるだけなんですよね(ほんとにそうなのか?)。いや、まーそんなことはどうだっていいじゃないですか。『恋涙』の歌詞について語る光一くんの話が興味深すぎる!!!なんて興味深い話の聴けるDVDなんだ。激ヤバだな。『99%LIBERTY』をシングルにしてほしかったよーーーーん。いや、ビロードもよいですが。林田健司さん好きだけど。林田健司のコーラスがすっごい好き。この間藤井隆のアルバム借りたら林田さんが曲書いてて、コーラスもやっててさあ。超よかった。あれはよかった。うーん。カメラに向かって話す光たん可憐すぎじゃぁ!!!!ちょっとだけ疲れた感じがかわゆい。はーそれにしても剛さん「うん」「うーん」っていいすぎじゃないか?不思議。まぁいいんだけど。だよねェ。『Anniversary』のイントロはいいよねェ!!!はぁ。それにしても剛さんの作詞方法が余りに妄想癖炸裂って感じでたまらない!!!いいね!!!剛さんのメッセージが面白すぎるよ〜〜〜。顔が面白い。髪型が面白い。服装が面白い。そしてまた嘘ついてる!!!最後はちゃんとカメラ目線でシメるし!!!やっぱりかっこよい!!!!