ふつうに剛さんの今の髪型が好きだと思ってしまう私はやっぱり負け犬ですか?

負けでいい!オイラ負けでいいよ!


テレビ雑誌のキンキキッズかわゆすぎじゃーーーー!
というわけでこんにちは。危なく昨日はam/pmで絶叫しそうになってしまいました。危ない危ない。いやーそれにしてもこのキンキはかわゆいですねぇ。光一さんもうすぐ27歳ですかー。いやーおめでたいですねー。最近容姿が可憐になったようですが、なんかあったんですか?体重が戻ったのかなぁ。三誌のどれかで「食べるのがホントつらい」って嘆いてるのがかわゆすぎました。ヤヴァイマジかわゆい。ハァハァ。剛さんの顔が『人間・失格』で痩せる前のガキ大将時代の顔みたい。あの頃の顔つきに近い。ヤヴァイマジかわゆい。好きだ!二人とも好きだ!いとしい!日本は平和だ!有難う、テレビ雑誌!有難う、ミスタモロナガ!有難う、ミスタジャニー!
こんなに素敵な週間が訪れるなら、やっぱりこれからもジャニオタとして生きるしかない。
というわけでこれからは心を入れ替えてキンキファン活動に精を出すことに決めました。でも最近仮面ライダー響鬼の2、3巻を借りたら、これがすごくよくできてて面白いんで、しばらく響鬼にもうつつを抜かしてしまうかも‥‥なんて言ってられないくらいには最近のキンキ様は素晴らしいんだよね。どぉしたらいいんだろう、超能力シンドロームって感じですが。

それもこれも今回のアルバムがナイス英単語に満ちているのが悪いんだよ!!!きわめつけは通常版ボーナストラックのin my heartの二人の発音の違い(つーか違いすぎ)だと思いますが、その他にもlove(フロム『恋涙』)、liberty(フロム『99%Liberty)、carry on(フロムどの曲か忘れた)などなど、乙女心をくすぐるナイスな英単語発音が満載。堂本剛のアジアンイングリッシュ万歳!食いしん坊万歳やるか、英語で話そうの司会やるか、どっちかって感じだね。今の剛さんは。いや、マジで。
堂本剛バイリンガル疑惑浮上中(マジ)