♪よ〜こが〜おが〜とて〜もき〜れいいいいいいいい‥‥♪



今まで私はおもひでに生きる女でした。
「いつでも今が一番素晴らしい」
そう言いながらも、実のところはいつまでたってもB albumが忘れられない女でした。この日記でも、「歴代KinKiのアルバムでB albumが一番好きだ」とことあるごとに繰り返してきました。確かにB albumは素晴らしい出来です。二人の自作のソロ曲の出来含め、はっきり言って私には非の打ち所のないアルバムとしか形容のしようがございません。
け・れ・ど。
いつまでもおもひでに生きていてはいけないのだと気づきました。いえ、キンキ様が気づかせて下さいました。
これほどの幸福があるでしょうか? 
「いつでも今が一番素晴らしい」
明日からはそう胸を張って言えそうです。
堂本・ジャニウェブではただのF-1オタク・光一が、そして、その相棒、堂本・ライクアバイリンガル・剛が思わせてくれたのですことよ(よよよ)。


‥‥って誰?この文章書いているのは一体誰なの?!
いや、自分でもテンションがおかしいのはわかってるんですが、私はいったん好きになるとしつこいタイプの女なので、しばらくはH album大絶賛期とゆーわけで、アルバムを誉めまくりたいと思います。いや、私、本当にしつこいんで。いったん好きになるとまず嫌いには絶対ならない女なので‥‥。