DARSのCM

いや、買う人を選ばないのがDARSのいいところだろ。



と私は見る度思ってしまうのですが、間違ってますよね‥‥。
いや、だって、DARSって、「何でもいいからチョコレート食べたい!安くてもいい!そうだ!コンビニでorキオスクでチョコ買おう、そうだDARSがあった、これで何でもいいからチョコレート食べられるー100円で手軽に買えるチョコレート万歳!わーーいわーーーーーい」って感じでみんなに親しまれてるチョコレートだと思うんですよ。




ゴディバのチョコレートならともかく、100円のお菓子に「この深い味は人を選ぶ」と言われても、こっちは疑問符の大洪水ですわ。いや〜よくわかんないよ、あのCM。二人のビジュアルは、うーん、どうなんだろう。キンキって不思議。ああいうシックな大人の雰囲気は二人とも似合わない気がする。もっとコミカルというか、二人の掛け合いっぽいものを全面に出した方がいいような‥‥。いや、でも二人の性格は落ち着いてるし、全然コミカルでもなんでもないんだけどな〜。あの二人って暗いイメージが合うのか、明るいイメージが合うのか、結構絶妙なところでよくわかんないんだよなー。
まぁ私はCMでは明るいイメージの二人が好きみたいですわ。チョコモナカジャンボのラジオCMとか、先生と生徒役やってる二人とか、最高ですよね〜。ああいう感じが好き〜。ハイチュウのCMの剛さんのラストの「森永ハイチュウ!」もかなり最高だと思うんですけど(笑)。まぁとにかくああいう感じが好き。


あ、でも今回のCMも、二人の声は凄くいいと思う。