平山あやさんって美形だなァ。可愛い〜。でも、もっと化粧薄くした方が絶対可愛いと思うんだけどなァ。光一くんの髪型がイマイチ気に入らない‥‥。平山さんと共演してたバラエティーでは、ユンソナちゃんと光一くんのコンビが好きでした。外国の人と光一くんの組み合わせって好き。あの遠慮が無い感じがいいですね。Shockに出てる黒人さんと光一くんの組み合わせもなんか和むなァ。剛さんの髪型がスゲー変!どれくらい変かって言うと、今日MTVのSHINOBI特集でインタビューに答えてたオダギリジョーの髪型と同じくらい変!‥‥でもああいうのも結構好きかも(結局それかよ)。
兄弟見たの、何ヶ月単位かで久しぶりな気がする。この番組、よくわかんないんだもん。私は分かりやすいものが好きなので、こういう迷走感の色濃いものは見ていていたたまれないのですね。それでもキンキが出てるので毎週録画だけしているわけですが。
まァテレビの音楽番組全体が迷走してるのかなァ。まともな音楽番組なんて、ミュージックステーションくらいかなと思いますものね。来期終わるかなーといつも思ってるんですが、「新メンバー追加!」のお知らせを聞くたび「おお、まだ続くのね!」と驚くとともに落胆してんだかほっとしてんだか、何だかよく分からん気持ちになります。まーいいんですけど。あ、でも二人のレギュラー番組が終わるのは嫌だな‥‥。日テレの深夜とかで何かやってくれないかな〜。R30みたいなインタビュー番組とか。もっとこう、マニアックな番組をやってほしいなと思うしだいです。


でも私がやってほしいと思うことはいつだってぜっっったい叶わないので、まー当分今の感じが続くんだろうなァ。でも最近キンキのほかに楽しいこともたくさん開拓したし、落ち着いて応援できそう。多分あの二人を嫌いになることは一生ないので、他に好きなものをひとつでも多く増やして、できるだけ楽しく生きて行きたい。キンキの二人にも楽しく生きてほしい。光一くんはベルギーで少しは太ったでしょうか。だといいなァ。