ディズニーシー

この間ディズニーシーに行って来た。ディズニーシーって結構萌え観光地だね。アトラクションに乗る度に奇妙な萌え感覚があった。ライジングスピリッツハァハァ。シーは海がテーマだからなんだろうけど、魚グッズがたくさんあったので剛さんにオススメだと思った。ってゆーよーなことを考えてたらその晩剛さんが夢に出てきた。「今の理想の彼女は人魚。どこかに人魚はいないかなァ?」みたいなことを雑誌のインタビューで答えてて、「さすがD本剛の発想は違うだろ。どうだ!オラ!」と世間のオタクに向かってなぜか私が剛さんの発想を誇る、とかいう意味不明な夢だった‥‥。いや、でも結構いいと思うんだけど。少なくともメイド属性とか妹属性とかよりも‥‥。剛さん、魚属性だから。