大槻ケンヂが「生まれ変わったら美少女になりたい」って言っていて超共感したんですが、私もとにかく、生まれ変わったら美少女になりたい。それはもう、長澤まさみばりの。つーかこの間しんどいの録画に失敗してマシューを録画しちゃったんですが、それに長澤まさみちゃんが出てたんですね。で、オーディションの映像が映ったんだけど、その可愛さと来たら、●●●なんて言葉じゃ言えない。本気で鼻血を出すところだった。長澤まさみ、可愛すぎ。次生まれ変わるならああいう顔に‥‥。それか沢尻エリカちゃんのような可憐な美少女に‥‥それか小倉優子りんのような小悪魔的な美少女に‥‥。それか松雪泰子のような奇跡のようなウエストを持った美女に‥‥。それか、それか‥‥。
なんて考えてるとマジで夢が膨らみますわ。で、逆に現実が萎みますわ。というわけで、美少年に生まれ変わる方向で生きて行きたいと思います。美しい少女は美しい少年に似る、というわけで、なんとなく美少年と美少女だと、美少年の方に優位性があるような気がするのです。希少価値も美少年の方が高いような気がします。美少年が美少年のままでいられる時期も、限りなく短いし‥‥。「どうしようもなく」男の人になっていきますものね〜。うーん。