食わず嫌いに出たときの光一くんは萌えだったなぁ(遠い目)。
愛田誠にはあんまり興味ないけど(一生懸命でカワイイけど、ああいう落ち着きのないキャラは苦手なのだ。相手役の内山りなたんと光一くんのバランスもイマイチだったし、何より光一くんの見た目に男らしさが欠けた)あの食わず嫌いは素晴らしかった気がする。ルーキー!ばんざい。チャーミングな刑事ばんざい。


ところで剛くんが食わず嫌いに出るなら、いったいなにが嫌いなものになるんだ?
やっぱりパクチー
パクチーじゃつまんないですよねえ??
いいのかなぁ。
パクチーかブラックコーヒーとかかなぁ。いや、でもブラックコーヒーは克服してるはず。
っつーかそもそも食べ物じゃないし。
剛さんて嫌いな食べ物あるのかなぁ。
割と何でも食べられそうなイメージなんですけど。
なんでも飲むし、なんでも食べるって感じ。
光一くん、ダメなもの多いしねぇ‥‥。
代わりに剛さんが二倍食べてる図をよく見た気がするよーなしないよーな‥‥。



好きな食べ物を聞かれて
「カレー、ピザ、ハンバーグ」
と答えてる昔の剛さんがモエでした。
か、かわいいーーーーー!
超かわいい。





そういやグォン・サンウさんも食わず嫌いで「お茄子が嫌いだ」と仰ってました。
なんでー?あんなにおいしいのに。おなす。