2005-08-21から1日間の記事一覧

食わず嫌いに出たときの光一くんは萌えだったなぁ(遠い目)。 愛田誠にはあんまり興味ないけど(一生懸命でカワイイけど、ああいう落ち着きのないキャラは苦手なのだ。相手役の内山りなたんと光一くんのバランスもイマイチだったし、何より光一くんの見た目…

僕にはできない まだ愛してる

どのチャンネルを見るかで争ってモメてる家族を見ると、 「カンパニーの心がばらばらだ‥‥」 としんみりつぶやきたくなる。 そんな下らないことで争うなよ。 HDDレコーダーがあるじゃないか。譲り合う心があるじゃないか。 がんばろうぜ。大丈夫。 そんなこと…

一条さんはですね、なんというか、東野秀行系なんですよね‥‥。 私、秀行大好きなんですけど‥‥。 なんかこう、見てると胸が張り裂けそうな気持ちになるのですよ。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (339件) を見るこれほしい。

剛さんが食わず嫌い王に出るんだってサーーーー! なんか最近私の長年の野望がカンタンにかないすぎて怖い! 幸せが怖い! 失うのが怖い! 剛くんはお箸の持ち方が少し個性的なのでその点少し心配ですが、まぁいいや。 まぁ食わず嫌いは二人で出てほしかった…

いっ、今犬夜叉を見ていたら信じられないくらい卑猥な映像がっ‥‥?! 犬夜叉ってこんなアニメなのー?! おねえたまビックリ! (いや、今日たまたま全裸の人が多く出演していただけだったのかも知れませぬ)