僕にはできない まだ愛してる

どのチャンネルを見るかで争ってモメてる家族を見ると、
「カンパニーの心がばらばらだ‥‥」
としんみりつぶやきたくなる。
そんな下らないことで争うなよ。
HDDレコーダーがあるじゃないか。譲り合う心があるじゃないか。
がんばろうぜ。大丈夫。


そんなことが言いたくなったりするのです。
最近私はクウガとニュースしか見ていないので、世の中の萌え事情がよくわかりません。
ぶっちゃけ首相としずしず(亀井静香)に萌えてればいい気がします。



まぁそんなことよりクウガですよ。
今日はこれから少し仕事を片付けなければならないんだけど、クウガをBGVにしてがんばりたいと思います。クウガも戦ってる。ミーもがんばる。
でもジツは今お気に入りのマニキュアが切れておりまして、凄く不本意な色を爪にのせておりまして、何をやるにも気乗りしないっつーか、ただ単にマニキュアのせいにしてるだけなんですが、根本的な原因はもっと他にあるんですが、とにかく困ってます。
私はゴールドの細かいラメの入ったベージュ系ピンクのマニキュアがすきなんですが、とにかくそういう色じゃないと落ち着かない‥‥。





Web拍手にコメントくださったかたへ。
有難うございました。やっぱり私はオタクなんでしょうか?
オタク上等。これからもオタク魂を熱く滾らせてジャニーにクウガにマンガに、萌えのアンテナを鋭敏にがんばっていきますので、よろしくお付き合い願えれば幸いです。