冬コンDVD

発売が決定したそうですね。
ああいう集大成的な構成のライブをかたちにして残しておかないのは間違ってる!! だから絶対出るはずだ!!
と妙に自信もって断言してた私ですが、実際決定したっていう話を聞くと予想以上に嬉しいです。コンサートの内容がどーこーじゃなくて、衣装がいいから取り敢えず嬉しいの〜♪
衣装がいいんですよね〜。嬉しいな〜。
剛さんのフジのスペシャルドラマも決定したとかしないとか。この間テレ朝のがあったばかりなのに〜。うーん…。でも「フジで剛さんのドラマ」は私の長年の夢のひとつだったので、嬉しいっちゃ嬉しい。


光一くんもドラマやらないかな〜。私ね、光一くん主演でドラマ化してほしい漫画があるんですよ。この間読んだの。絶対ハマるよ〜。妙な確信があります。私はああいう光一くんが見たいのに。誰か企画してくれないかなァ。
ShockのDVDはいつ出るのかな? こっちも楽しみに待ってます。


つーかキンキファンって金もかかるし時間もかかるよ。剛さんにもお金かかるし光一くんにもお金かかるし、キンキはキンキでお金かかるし。嬉しいけど財布が限界だよ!!!