2005-06-25から1日間の記事一覧

あのースゲーどうでもいい話なんですが

最近の映画のCMの、一般人が涙を浮かべたりしながら「感動しましたァ〜〜」とか言ってるヤツ。 あれがスゲー嫌い。意味わからん。 これが 「あのジャニー喜多川も泣いた!舞台『あずみ』!」*1 とかなら、瞬間的にキョーミが沸点に達するというものですが。 …

冬コンDVD

発売が決定したそうですね。 ああいう集大成的な構成のライブをかたちにして残しておかないのは間違ってる!! だから絶対出るはずだ!! と妙に自信もって断言してた私ですが、実際決定したっていう話を聞くと予想以上に嬉しいです。コンサートの内容がどー…

プライベートモード

それにしてもアンテナをプライベートモードで使っている方が多いなァ。 例えば私の所を登録して下さっている方だと、だいたい、8人のうち5人はプライベートモードなんですよ。 公開………38.5% 非公開……61.5%うーん。実に半分以上の方がアンテナ非公開なんで…

普通の日記

今日はジョジョの49巻から51巻までを貪り読みました。 第五部いい。五部いいね。 私もギャング・スターになる。決めた。 BGMは勿論『さらば愛しきディアナ』で。 ♪ギャング・スター〜 オレとヤツはそう呼ばれてた〜〜〜恐れられてたァ〜〜〜〜 ギャング・ス…