雑誌の剛さん!

心に残ってる光一くんの曲で『Peaceful World』を挙げててうれしかった。
気・が・合・う・ね・ェ〜〜〜、剛さんッ! 
実は私も光一くんの曲の中ではその曲が一番好きなのだ〜〜〜。

嬉しい〜〜〜。さいこー嬉しい〜〜。
やっぱ石油王最高だァ〜〜!!
「おいおいそれは曲のイメージ的にどーなの?」と思ったあのターバンすら幸福の布地に思えてくるから不思議。げに人間の心の動きというものは、NO REASON。リクツじゃないものなのである。
そういえば今日テレビでPVの紹介をしてましたね。ジャニーズのPVは常に金掛けてないし工夫も余りないので、あんまり期待はしてませんでしたが、やっぱりそんな感じのPVでした。全部見てみないと分からないけど。私はPVよりDAKARAのCMメイキングが見たかったんですが‥‥。チェック出来ませんでした。えーん。でもDAKARAのCM、ファンの方の感想見てますと、結構いい感じなんですかね? 私、実は剛さんも出演してる現バージョンのCMにあまりグッとくるものが無くてそこまで躍起になって捕獲作戦を展開したりしなかったんだけど、今回の光一くんのはいいのかな? 斉藤教授はまた出てるんだろうか。あのおっさん、はっきり言って私は「テレビに出ない方がいいよ」と思う派なんですが(声が綺麗じゃないし、しゃべり方が上品じゃないから)光一くんとも接触はあるのかな? 日本語教育関係の本で随分名前が売れた方ですが、はっきり言ってテレビに出て話してるのを見て「本買わなきゃ良かった」と思った人って結構いると思うんですが。