2005-06-07から1日間の記事一覧

定説が覆された

以前、インターネットで毎日日記を書いている奴には120%彼女もしくは彼氏がいないと言ってる人がいて、私も当時「ほうほうなるほど」と納得し、以来私のネット人生もそろそろ7年程になろうかと思うのだが、この例外に出会ったことは無かった。 しかし! 今日…

雑誌の剛さん!

心に残ってる光一くんの曲で『Peaceful World』を挙げててうれしかった。 気・が・合・う・ね・ェ〜〜〜、剛さんッ! 実は私も光一くんの曲の中ではその曲が一番好きなのだ〜〜〜。嬉しい〜〜〜。さいこー嬉しい〜〜。 やっぱ石油王最高だァ〜〜!! 「おい…

みるみる字が上手くなる本 PHP文庫作者: 田中鳴舟出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2004/04/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るいかにもPHP文庫って感じの本ですね。こんな本がうちに転がってたんで、今日何となくつらつら…

『メッセサンオー』を、『メッサセンオー』と思い込んでいた。今でも「本当はメッサセンオーなんじゃないか」と疑ってる。『あいづやいち』を『やいづあいち』と言ってしまう様なものかなぁ。