天国の階段 第20話

良かったね‥‥本っ当ーーーーに良かったね(号泣)!>ソンジュお兄ちゃん
苦節かれこれ五年以上‥‥、その間、最愛の恋人が殺されかけたり、恋人の殺人未遂事件おこした主犯の女と婚約させられたり、その事件のせいで恋人が失明したり‥‥。本当に色々なことがありましたね。あなたの味方はいつでもチャン理事たった一人でしたね。愛するチョンソに、何度別れを告げられたことでしょう。チョンソの態度は、いじらしいを通り越してただのいけずにしか思え無い程‥。切ないすれ違いに、何度涙したことでしょう。
そんなあなたの最大の味方は、ライバルである筈のテファお兄ちゃんでしたね。二人が手を取り合いチョンソを支えるシーンには目頭が熱くなりました。あの時二人の間には、この上無く熱く、そして神聖な友愛の情が通い合っていたに違い無いのです。
そして、大手術の末にようやく迎えたあなたとチョンソの結婚式のシーンでも、一番活躍をしてくれたのはテファお兄ちゃんでした。あのミラとユリを告発するシーン。余りの格好よさに痺れました。全国200万テファお兄ちゃんファンは、あのシーンで涙したに違いありません。チョンソを愛していながら、ソンジュとの結婚を後押し出来るその人間的度量の大きさ。本当にテファお兄ちゃんにはかないません。
(続く)