正直しんどい見た ゲスト・品川庄司さんと平山あやちゃん

予 告 の 剛 さ ん が ヒ ゲ だ っ た ‥ ‥ !  ?



‥‥最高(感涙)!!安田みさこちゃんはあんまりタイプのグラビアアイドルじゃないんだが(私はもっとギリギリでグラマーなコが好き。「あと2キロ太ったらグラビアやばいだろう」っていう位の肉付きのコが。)、ヒゲさえあれば何にも要らないじゃん。しかもああいう年下の可愛い女の子が相手だと、しんどいカメラを構えてて時折入り込む剛さんの笑い声がやさしい(様な気がする)から嬉しいのだ。やったぜ。
今週のヒマつぶし企画、カラオケで歌がいっぱい聴けてかなりゴチだった。有難う、正直しんどい。いい番組だな、ほんと。平山あやちゃん可愛いよねぇ。デビューした時はすごい美少女が出てきたもんだと思ったよ。でもどんどん化粧濃くなってって僕は不満。もうちょっと清純派期間が長くても良かったと思う。というか遊ビバで「スフィンクス知らない」って言ってたのが私は本当にショックだった。どうしたらスフィンクスを知らずに生きてこられるんだろう? 謎だ。別にいいんだけど。
しんどいのゲストにインリンに出て欲しいです。もしくは杉本彩。もしくは杉田かおる。面白そう。私はインリンが一押しです。