脳内

「もう二度とジャニーに夢は見ないって誓えるかぁ!」
「は、はい‥‥。わたしは‥もう‥二度とじゃ‥にー、きたが‥わ‥に夢は見ませ‥‥」
バシッ!
「ああっ」
「声が小さいっ!」
「私はもう二度とジャニー喜多川に夢は見ませんっ!!!」



‥‥なんて誓え〜〜たらぁ〜〜〜どんなーに楽ーーなんだろ〜〜‥‥@Anniversary。
気が狂っただなんて思わないで下さい。ただ、私は本当にジャニーさんに夢を見すぎなのです。夢見がち‥。だって、こんなに好きなのに、帝劇でも逢えないし。焦らされると燃えるタチ? なんか社長さんに関してはどこまで日記で触れていいもんか分からないのでもう書くのはやめとこう。でもね、私思うの。ジャニーさんのホモセクハラ疑惑って、シャア*1ロリコン疑惑みたいなモノだって‥‥。つまり、かなりの勢いで取るに足らない噂ってことです。

*1:おなじみガンダムのキャラクター。赤い軍服がトレードマーク。永遠のニュータイプ・コンプレックス男。