森田剛くんの舞台

が観たいんですけど‥‥。
実は私がジャニーズの中でキンキキッズの二人の次に私が好きなのが、森田剛くんなのでごわす。V6の中ではダントツ森田剛くんが好きなのでごわす。というか気になるのでごわす。何でかって言うとワイルドでセクシー系だからでごわす。あと雑誌の発言等を見ていて凄く好感の持てる人だなぁと想ったのもでかいでごわす。でもJ-FRIENDSの中で剛さんと最も遠い位置にいるのが森田剛くんである様な気がしないでも無いでごわす。あの二人が同じ空間にいると、何と無くその場の空気が煮詰まる気がしまっす。そーいやその昔雑誌で対談とかしてたねー。うわー、なんて噛み合わ無そうな二人なんだ。こえーこえー。つよっさんも剛くんもこえーもん、なんか。迂闊に触れたら怪我しそう(いや、触れられないから)。
いや、森田剛くんカッコイイよねっ! ってことで。今日の結論はそれです♪

顔的に、剛さんファンに人気なのは岡田くんとかなのかなぁ?



初舞台の初日なんて、ファンの方は物凄く緊張されただろうなぁ。初日にメンバーが二人も観に来るなんて、いいグループだ! 無事に初日が終わったみたいで、良かったですね。うんうん。