堂本兄弟

楽しかったぜ。特に光たんがケリーバッグを知らなかったこととか、剛兄貴の「ボクがCHAGE」発言なんかがツボだな。アニキ、こういう所は機転が利くんだよな。あれは良かったぜ。坂井真紀さんは結構好きな女優さんだぜ。ここまで自分大好きだといっそすがすがしいってなモンだ。ミラクルタイプの演技もナイスだしな。松下由樹も相当好きな女優さんだぜ。二人が前回兄弟に出た時も面白かったぜ。あの頃はカレー対決とかしてたな。松下さんの回の体操は素晴らしかったぜ。「‥‥ズレてるーー!」は今でも着ボイスにしたい位ナイスだったぜ‥(しばしうっとり遠い眼)。あとアニキの「あ、チェック(若干焦り気味)」もヘタレセクシー好きにはたまらない発言だったぜ(マニアックですいません)。カレー食ってるアニキもマジ男前だったな。けしかける光一先輩ときたら、サリバン先生に近いストリクトさだったな。進学校の校則さながらの厳しさだぜ。

とにかくこいつら、本当に面白かっこいいぜ。